HDDプレイヤ

|

Rio、5GB HDD搭載の最軽量HDDオーディオプレーヤー「Carbon」
昔のCDを引っ張り出してきてちびちびとiPodに転送してるけどまだ2.5Gしか埋まってません。mniで十分かも。で、5Gの小型プレイヤーが登場らしい。小さくて再生時間も長い。いいかも?
後輩がiAUDIOの40G版を買ったのでいじらせてもらったが、音質はiPodより少しいい感じ。俺的には。でも操作性はiPodの方がいいと思った。やっぱクリックホイール+Tag管理は便利。ついでに3000円くらいのオープンエア型のヘッドホンを持ってたのでiPodで使わせてもらったら音質改善....2000円のインナーよりは良い。やっぱケチらず少し良いもの買ったほうが良いのか。
#iPod本体より高いヘッドホンですか...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 1日 09:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Longhorn」です。

次のブログ記事は「オムレツレストラン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031