オムレツレストラン

|

今日から新学期ということで駐輪場、電車内の混雑発動。学生が多いと座れなくて悲しい。年に一度の健康診断で昼食をとらずに病院へ。毎年のことなんで採血をベッドでお願い。何度か採血後に気分悪くなったことがあって看護婦に先に言えと怒られたのがトラウマになってます(笑)
病院からの帰りにRAKERUというオムレツばっかりのレストランで昼食。どこで飯食おうかとおもってたら看板見つけたんで入ったんだけど午後3時なのに結構混んでて。家に帰ってからママに昼食の話をしたら、行きたかった店だ!とずいぶん悔しがられた。なんか広告メールに登録すると1回だけ飲食代20%offらしいので今度家族3人で行ってみるか。それなりにおいしかったしな。店もきれいだったし。この前行ったジョイフルとは大違いだ(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HDDプレイヤ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031