Mask

|

残業で今日も遅めの時間から。FireでFiretailやったとかでいまからPoEで巨大ワニとか。合流してさっくりワニ退治。Caveの中へ入るKeyをもらいました。0時をまわっていたのでRaidは終了。帰る前にいま拾ったKeyでDoorあけてみたらそこに、Golemが。殴られて死亡。しかもこのDoorってKey Ringに入らないのね(笑)。
Saku,Yumy,SerizawaというメンバーでCaveへEXP Campをしに行く。狙いはEXPとnamedが出すHealer用のMask。2時間ほどcampして1個drop。久々にMaskがVersion UPです。
Yumyが眠いとのことで終了。imuの分また取り行きましょ。PoKに戻るとBankにすごいGuild Tagをつけた人がたたずんでました(笑)。
uber!

 PlateChainLeatherSilkTotal
Head977932
Chest00000
Arms9161026
Wrist859729
Hand191041346
Leg00000
Feet473519
Total49312944153

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月10日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EVER QUEST2」です。

次のブログ記事は「トレーサビリティ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031