|

popするとPoWでKtMを殺したところでこれからFireに行くってんでPoFから合流。で、双子鳥をかたそうと1匹Pull。なぜか今日は盛大に跳ねまくってAttackerがばたばた死亡。結局残り0%まで行ったのに攻撃力が無くなって負け...orz
時間がもう23時半ってことでCRしてRaid overに。双子鳥に負けたの初めて。みんないい加減にやりすぎか?最初のころの緊張感無いもんなぁ。
何もしないまま終わるのもあれだったので少しEXPを稼ごうと声をかけてPoEarthへ。Saku,Ales,Erunst,SerizawaにGou,Crara。この面子ならどこでもいけそうな感じだけど時間も遅かったんでZIでちょろちょろと。今度奥のCave行きたい。今夜溜まったAAでGoukenがWIS cap解除で300に。CraraがSpell Casting ReinforcementをRank3にした。これでやっとHasteの持続時間が50分を越えた。うーんBuff効果時間延長Focusがほしい。Bazaarで値段を確認したら最安値が14kだった。買おうかどうか迷うなぁ...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「オムレツレストラン」です。

次のブログ記事は「スパロボAC」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031