やじきた学園道中記

|

9月発売の新刊をチェックしてたら「やじきた学園道中記(24)」てのを発見。えっ?
調べたらなんと今年の4月に23巻が12年ぶりに刊行されていた。知らんかった...

やじきた学園道中記 第23巻 赤目編(Bonita comics)
市東亮子著

なんせボニータコミックスなんてこれしか読んでませんでしたので、12年もたってだされても気がつきませんよ。さすがに少女漫画雑誌は読まんので。っていうか、一時中断といいつつもう続きはでないもんだと思っていた。9/9に24巻発売予定のようなのでまとめて注文しよう。

こういうこともあるんだな。修羅の門とか男坂とかも忘れたころに復活するかも!?

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 6日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS2版ヴァルケン」です。

次のブログ記事は「Mud」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031