PS2版ヴァルケン

|

X-nauts版 重装機兵ヴァルケンを徹底的に叩く!
当時桃ちゃんがメガドラのレイノスを激しく面白いというのでその難易度にもめげず遊び、その続編(ストーリー的にはレイノスの前だった)であるところのヴァルケンはLiroiが購入して激しく遊び倒したものです。いつのまにかPS2に移植されていたのですがとんでもないことになってるようで。しかし、彩京ってブランドだけ獲られて技術屋は全部首ですか。良質STGいろいろあったのにさびしいもんですなぁ。
PS2ヴァルケンのできからすると、今後メサイヤ・彩京関連のゲームがリメイクとかされても絶望的っぽいですな。
#大宮ソフトがメサイヤからの離脱組みだったとはしらんかった。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 6日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「FRo」です。

次のブログ記事は「やじきた学園道中記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031