理系の男はなぜモテないのか

|

港区赤坂四畳半社長:理系の男はなぜモテないのか

やじうまWatchに紹介されてたところなんだけど、なんだか激しく思い当たるふしが。だいたいママと口論になって終わる場合の会話パターンは、俺が何が問題でどうしたいのかをはっきりしろと追求してケンカになるんだよね(笑)。ママはどっちかというと文系の人だしなぁ。
俺も28の時には妻子持ちだったけど、大学時代の顔ぶれを見渡すと.....やっぱ珍しいか。

おまけ:理系のための恋愛論
第100回の岡田斗司夫対談が面白かった...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月 9日 16:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PoW」です。

次のブログ記事は「KDDI、1500円」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031