Ruined City of Dranik

|

今夜はFree dayとかで。なんだか突然みんなGoDのTrialはじめちゃってどうなってんのか。わけわかりません。あぶれた面子でParty組んでOoW行こうと思ったら名指しで引き抜かれちゃうしな。まぁ、なんとかまともな1Partyが出来上がったのでしらないzoneへ行ってみようとRuined City of Dranikへ。
Ruined City of Dranik
OoWはモンスターはともかくMapのモデリングはとても素敵。
このzoneそこそこ雑魚強い。EXPもまずまず入るので殲滅しながら周辺を探索。空中浮遊するくらげみたいなやつのnamedがいてやろうかどうしようかいってたんだけど、Lv65のnamedがtrackにかかるというのでそっちへ移動。すると、見た目humで襲ってこない。これなにかのQuest NPCっぽいなぁって話をしてたらさっきのくらげが突然襲ってきてみんなさくさく死亡。1撃2600も来てますが。DAしてZoneに向かって疾走。途中Invis Potion飲んでなんとかzoneまで逃げ切って一人生き残った。NPCにHailしたらあのくらげが飛んでくる仕様?まさかね。幸いほとんどinvisが効くのでCRして今度は安全に雑魚を狩ってたらnamedがpop。Runeだせ!と念じてみたけど、HtoHのMNK/BST用の武器だけでした。残念。今日の戦利品はこれだけでお土産Rollして勝ったのでもらって帰る。
Takatemが20k〜30kくらいじゃない?というので25kでBazaarに出して就寝。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年9月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「航空自衛隊小松基地 航空際」です。

次のブログ記事は「Rune1個目。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031