AC5クリア

| | コメント(5)

とりあえずNORMALで1週目終了。タイムカウンタは5:00:02になってるけど実際かかった時間はその3倍くらいかな。分岐ルートはB,Aで
AIR TARGET 391
GRND TAGET 436
TOTAL 827
一応X-29A使えるようにしたけど結局F/A-22AとF-35Cがあればあといらない感じ(笑)。しかしF-15が出てこないまま1週目終わってしまいました。あーんなステージとかこーんなステージで何度も何度もやり直す羽目になったがなんとか。
後半の展開はもうねーたまらん。燃えた!泣いた!堪能した!というわけでさっくっと2週目をやろう。

コメント(5)

Takoma :

AC5買ってきてやってます。が・・・
途中のごつい潜水艦が何度も潜水浮上を繰り返すマップで
どうしてもクリアできん・・・。
なんで残り10分以上あるところで、
地上軍がほぼ壊滅とかでて、failになってしまう。
help me!

Gouken :

Mission13ラーズグリーズの悪魔かな。
時間切れにはなったこと無いな。機体は何使ってる?
F/A-18CとかF-35CのLASMかF-14Bの誘導爆弾が楽。
散弾ミサイルをかわしつつ高度とって対艦ミサイル撃ってればまず負けないと思う。周辺巻き込んで爆発するのでSAMとかAA GUNをターゲットにして撃ってもok。艦首のAA GUNと艦載機は無視で。

Takoma :

おー、thx info.
そそ、そのラーズグリーズ破壊です。
使っている機体は・・・A-10...論外だったよーです。
戦闘機ってどれがどうなのかよくわからなくて、
購入もろくにしていなかったりする。

でも、爆弾持っている機体を買って
あっさりクリアー。昨日の2時間返せって感じ・・・。
もっと戦闘機とか兵器を調べるっす。

Gouken :

Takomaは大戦略育ちじゃない?俺は大戦略シリーズで兵器の名前と性能を覚えた(笑)。PCEのスーパー大戦略とかメガドラの大戦略2とかひたすらやりこみましたよ。
今のシステムソフトを見ると涙が止まりません(笑)。

ミッションにあった機体を選ぶのは攻略の近道なんだけど、A-10は使いどころがよくわかりません(笑)。アフターバーナーも無いような飛行機だしなー耐久力は馬鹿みたいに高いんだけど。A-10を選んだ時点でどのミッションも難易度が上がると思う(笑)。

Takoma :

大戦略はやったけど・・・タンクが大好きで、
地上兵器ばっかだったよ。航空機はA-10かF-14とかしか
使わなかったね。あとは、アドバンスド大戦略とか
第二次世界大戦時代のばっかやってたね。

A-10使いてーw

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月23日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダウン」です。

次のブログ記事は「見せてもらおうかユークの新型機の性能とやらを!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031