見せてもらおうかユークの新型機の性能とやらを!

|

EASYで2週目終了。1週目は某ステージでA-10選んであとでひどい目にあったり(クリアしたけど)したが、ネタがわかってしまった2週目はさくさく進撃。今度はうまいこと1週目で通らなかったルートを通れました。分岐条件なんだろ。無線通信の内容がすこし変わってたけど難易度で違うんだろうか?
時々破壊したハンガーから試作機の部品らしきものを回収したってでるんだが、これ隠し機体の出現条件だろうか。全部集めろってことかね。
2週終わったんでアーケードモードをやってみる。一番下のルートが一番楽だろうと思ってやたら6Dで詰まる。どうもミサイル補給ターゲットが出てこないで機銃だけで落とし続けろというステージのような。さすがに無理....
マニュアル見たら一番下が最高難易度でした。あきらめて一番上のLv1ルートでクリア。どのステージも開始直後に数機落としてタイムさえ稼げればあとは楽勝。
そんなわけで3週目HARDで開始。機関砲800発の制限がついたけどたいして意味無いかも。使い切るステージないよ。
F/A-18ファミリー、F-14ファミリーが全部使えるようになった。E型は特殊武装がジャミングで常時的に対して電子妨害してくれるわけじゃないのね。まーそれができたら強すぎか(笑)。

日本語音声の作戦説明の声が俺的に激しくHit。たまらん。そこ、ダーツの旅とか言わないように(笑)。おやっさんの声も日本語がすげーはまってる気がする。シナプスカンチョーより良いよ。こっちのほうがはまり役。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AC5クリア」です。

次のブログ記事は「3週目進行中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031