ACES WEB更新

|

<<スカイアイより各機へ ACES WEBに最新情報が掲載された。AC04から5に至る世界情勢が解説されている。出撃前に読んでおくように。>>

現在エルジアは暫定自治政府らしい。で、まだ抵抗している旧エルジア勢力をやっつけるってのがオペレーション・カティーナ(アーケードモード)か。メビウス1は大分歳とってそうだな(笑)。アーケードモードは往年のエアーコンバットを彷彿とさせるね。当時難しすぎてゲーセンじゃあんまり遊ばなくて家庭用移植を切望してたらPSでエースコンバットが出たんだよなぁ。

PS.comにデモムービーが掲載された!
http://www.playstation.jp/ch/pv/index.html
先週店頭で見たやつだった...

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月15日 19:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ2:声優」です。

次のブログ記事は「FMOベータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031