EQ2:声優

|

EQ2の声優にハリウッドスターを採用。
Lucan D'Lereに クリストファー・リー、Antonia Bayleにヘザー・グラハムということでずが、ヘザー・グラハムって全然知らないな...
クリストファー・リーは大昔のドラキュラ映画で大当たりした人でドラキュラはビデオ借りて見ましたよ。ピーター・カッシングがヘルシング教授をやってるやつ。最近クリストファー・リーはスターウォーズEP2でシスのドゥークー伯爵とかLotRでサルマンとかやってる。わりとオタクには馴染み深い役者かもしれない(笑)。Lucan役は合ってるかもね。
ちなみにピーター・カッシングはスターウォーズEP4でデス・スターの司令官をやってたりする。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月15日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GMぼしゅー」です。

次のブログ記事は「ACES WEB更新」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031