散財

| | コメント(2)

頭痛はするし気分は悪いし風邪が治らなくてくらくらしつつ根性でM/Bを交換。
HDDをフォーマットしてOSをインストールしようとしたらメモリダンプはいて異常終了... orz
結局M/Bでも無いとするとなにが原因ですか?CPUかなぁ....
512Mのメモリが3枚とSOCKET478の845マザーが2枚、これをいったいどうしろと...
俺の5000円返せー

もうこうなったら悪名高いLGA775で組むしかないですか。P4の消費電力がもうちっと低ければなぁ.... でもなんとなくPCI-EXPRESSは行ってみたい今日この頃。

コメント(2)

Gieese :

http://u-maker.com/24583.html

やってみたら、

Gieeseさんは 自己中攻 です!

● 自己中攻の貴方は
★性格★
実直で義理人情に厚いタイプでとても円満な人格者。
他人と争うことが嫌いで、自分が傷つくことはもちろん、相手が痛手を受けることも苦手。
人との調和をとったり、お互いに楽しく気分良く過ごせることが何より大切だと考えてます。
どんな環境にも順応できる、たくましさと適応力を持っている人です。

★夜の性格★
ヤリたいと思ったら相手の都合を考えずに盛ります。
自分が満足する為に快楽を追い求める、まさに自己中心。
相手を支配したい欲求が強いのでバックの体勢が一番のお気に入り。
自分ひとりがスッキリしてしまうことも多々あります。
もう少し相手のコトも考えてみましょう。

★相性★
天然受・誘い受



● Gieeseさんは一生のあいだに、101人の異性を好きになります。

うーーーん、、さて皆様は?

Gouken :

Goukenさんは 天然受 です!

● 天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。

★相性★
鬼畜攻・自己中攻

● Goukenさんは一生のあいだに、23人の異性を好きになります

全然あってねーよ。っていうかこれ女性向けじゃ? 激しく乱暴に突かれたくないです(笑)

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年10月18日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高い!」です。

次のブログ記事は「悪戦苦闘中」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031