5週目終了

|

ちまちまとAC5のラストを。M28をX-02でかっ飛ばしてると後ろから1発もミサイルが飛んでこなかった。スロットル全開で飛ばせ!ヨーが効かない機体だと速攻死ぬと思うけど(笑)。そして久しぶりで段違い平行棒の位置をさっぱり忘れてて翼をかすって墜落(笑)。
というわけで難易度ACEも終了。そろそろやることなくなってきたな。ACEもALL Sめざすか。アーケードモードでもやるか...
5週目はいままでつかってなかった機体に乗ってみた。F-16、ナイトホーク、グリペン、タイフーン(EF2000って呼んだほうが馴染み深い気がする)あたり。MiG-1.44の投下爆弾が無誘導だけど効果範囲が広くて素敵だった。

メモ:Lone Star 戦闘機模型のサイト

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月16日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAMED撃滅」です。

次のブログ記事は「予約受付開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031