NAMED撃滅

|

NORMALで繰り返してやっと18+でTND-ECRのNAMED機体を撃墜。いつの間にか敵機の中に紛れ込んでいたパターンだった。ようやく全NAMED機撃墜で勲章ゲット。機体の色も全色そろった。後残る勲章は2個。難易度ACEのキャンペーンを進めて24まで終了。23のグラーバクはやっぱSAAMがやりやすいなぁ。
しかしアグレッサー部隊って最初聞いたときなんの事かわからず調べちゃったよ。教導隊って注意書きでも入れてくれれば...ってそれでもわかりにくいな。アグレッサーは模擬戦で敵機役を務める最精鋭部隊って大多数のプレイヤーはわかってないんじゃ?ミサイルの種類の解説とか、次作には軍事用語解説とかつけて欲しいな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod Photo」です。

次のブログ記事は「5週目終了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031