GOLD WING

|

今夜もAC5を起動。よーくみたらEXPERTのMISSION22がRANK Bだった orz
そんなわけでさくっとやってEXPERT ALL S、GOLD WING勲章を取得。これで残すところNORMALのBRONZE WINGのみ。まぁぼちぼちやろう。
俺的にはRANK S取るのが一番難しいステージはMISSION08 「希望という名の積荷」だったりする。すばやく倒すとどんどん後続の敵機がくるので数倒してポイント取らないといけないんだが、すれ違い様に撃ちもらすと護衛対象の輸送機にまっしぐらなんで落とすために戻らないといけない。で、戻るor最初から輸送機に張り付くだと時間内に倒せる数が減ってしまってだめだ...MAP北端付近で出現即撃墜って感じでやっとSに届く。NORMALもACEもこのミッションがRANK Aで残ってるんだよなぁ...
ACEはあと3つでALL Sなんだが。

そしてPC和歌山でEQ2 11/18入荷って書いてあったのでついorderしてしまった....金的にも時間的にも厳しいのに我慢できんかった(苦笑)。まぁ本命日本語版でまったりやろう。できることなら笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月17日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ハニーフラッシュ!」です。

次のブログ記事は「Sleipnir」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031