ハニーフラッシュ!

|

いつの間にかレンタルがはじまっていたのでキューティーハニーを観てみた。相方も乗り気だったので二人で。二人とも原作、昔やってたアニメともに見てないので原作と違う!とかそういう拒絶反応は無し。
たしか公開されたころは、これとキャシャーンがけっこう叩かれてたような気がするのでどんなものかと思ったが....俺的にはアリだ!こういうばかばかしいノリは好きだ!
冒頭のサトエリが下着でチチをゆさゆささせて走ってるところとミッチーがハニーの前に出てくるシーン、これだけでレンタルした甲斐はあったというもの!1800円だして見たら怒るかもしれないけどな!(笑)
というわけで個人的にはお勧めしておきたい。ただ、終盤お涙ちょうだい話だったのは俺的にはいただけないが。ママはokぽかったが。とりあえず及川光博のブラッククローは良かった(笑)。
Iシステムっていうのが愛システムだったことに本編みたあと予告編で気がついた俺達。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月17日 09:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「予約受付開始」です。

次のブログ記事は「GOLD WING」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031