激速HDタイムセーバー

| | コメント(4)

PS2用激速HDタイムセーバーなる製品が。値段によっちゃ欲しいかもしれん。もったいないお化けが出そうなHDDが蘇る!しかし最近にたような製品が海外ででてて、即発売中止になったような気がしたが?アレって起動にディスク不要っていうマズイ製品なんだったか?

コメント(4)

Gie- :

これって、前紹介した奴の勝手に日本語化Localizeした奴だべ。ま、勝手かどうかは知らないけど。

初めはHDLOADER、でその次がHDADVANCEで、現在HDADVANCE(ver2)だったかな、、

基本的に全部一緒。HDA(ver2)は、120GB以上のHDDにも対応したって所が違うだけ。

一応使ってますが、HDA2、かなり良いよ。
読み込み糞速いし。、HDDはPCで(HDRELEIFってまた別Softもあるが)Backup可能だし、HDDをPCに繋いで、PC側でInstallしてPS2に挿しなおすって方法をうちではとってるんだが(HDAもHDLも、倍速くらいしかないPS2でGame一本20分〜30分まつのは嫌なんで)

ま、やりかた色々。
やりよーによれば、BUしたDiskも一応可能だが、ま、そっちはそっちで別知識が必要だべな。

ま、そんなわけで、おいら的にはかなり重宝してる。
GUIとFilingが日本語になるだけだべ。(おいら的には英語で十分)

Gouken :

キャッシュにさえ使ってもらえればややこしいことする気は無いんだが、やっぱ問題は値段で。海外版はいくらくらいだったの?

Gie- :

3000円くらいだったかな、、

そんな高くなかったよ。
多分ヤフオクでもまだ買えるぞHDAなら。
ってか、秋葉でも売ってるからそっちでも買えるんちゃう?

確かLiroiもつこーてたと思うから、Rateが近いそっちにも聞いてみ〜。

Gouken :

Amazonだと12/1で\7140で受け付けてるな。ちょっと高い...

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月 8日 15:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ALL S」です。

次のブログ記事は「緑の王2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031