緑の王2

|

遅い夕食の後、スマ×スマなんかを流し見つつ、読んでない本がいろいろ積んであるような気がするけどそれは忘れて本棚で目に付いた十二国記をぱらぱらと読んで気がつけば寝る時間。本は面白かった。無駄に時間を使ってしまった気もするけど。

緑の王 2(マガジンZKC)
曽我篤士・たかしげ宙

出版社 講談社
発売日 2004.09
価格  ¥ 590(¥ 562)
ISBN  4063491854

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
木製ロボはついに空飛び出す始末。そして落とされるF-35。しかし、やっぱりF-35は寸胴でかっこ悪いと思った。作画がメカに対してイマイチな気もするんだけど。帯によるとこの漫画家さんガンダム書いたんだよね?う〜ん(笑) そして新能力を身に着ける主人公。この先どんどんパワーアップしていくのかね?

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激速HDタイムセーバー」です。

次のブログ記事は「オーバークロック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031