勘ではなくHUDからマニューバを読み取れ

|

帰り激しい雨に降られて足元びしょびしょでしょんぼり。

エースコンバット3がやりたくなったのでアマゾンの中古で購入。到着まですこし時間がかかって、出品者は新潟の人か?と思ってどきどきしたりしたけど無事到着(笑)。初期版で小冊子もあります。容量のあいたPSのメモリーカードを探すのに少し手間取りつつ、ゲーム開始。5年ぶりなんで内容はほぼ忘れた状態。うぉすげーもっさりした動き(笑)。宙返りでストールするし。機体がF-16XUとかF/A-18Uとかありえない型番だったり、ニューコムの機体は完全に未来系だったりなんか新鮮。
AC3で5ルートクリアすると見られる本当のEDは個人的にはアリだと思うし、好きなんだけどアレが許せないと、AC3を嫌う向きもおおいらしい。PS2リメイクしてくんないかなぁ。AC6でこの路線でも可。
とりあえずデジョンにくっついてGEに移籍したところまで。かすかな記憶では最小はUPIOで最後までやったほうがシナリオ的に楽しめたような気もするけど....デジョン渋くてイカスのでまぁ着いていこう(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月 1日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「全機種そろい」です。

次のブログ記事は「ゴールデンイーグルス」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031