ゴールデンイーグルス

|

今日やるつもりの仕事がいろいろと妨害工作で進まず(笑)。残業して遅くなって自転車を駅に置きっぱなしにしてたら夜中すごい雨で...また自転車が傷みそうだ orz

ようやくプロ野球の新規参入が楽天ゴールデンイーグルスに決定。しかし、楽天は最初プロ野球に興味はないとかいいながら、ライブドアの名前が広まったと思ったら即追従。本拠地の候補地もライブドアが仙台って言ったら楽天も仙台。この先真似する対象が居なくなってちゃんとやってけるんでしょうか?(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月 2日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勘ではなくHUDからマニューバを読み取れ」です。

次のブログ記事は「炊飯器」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031