大航海時代2日目

|

例によって残業で遅くなったので今日もソロで少々。昨日海賊にぼこられた地中海のほうへそろそろと。なんとか対岸にある町を経由してパルマに到着。昨日は直接島を目指したら海賊がうようよいて...
041111.JPG
eventが進行して海賊退治に参加することになった模様。真ん中のおっさんが艦隊司令なわけですが、弟が好みそうなヒゲオッサンだ(笑)。パルマでお使いクエストも進んでセビリアに戻ると10Kの報酬が!ということでeventの方はほっぽりだして首都に戻る。zoneでTime outして船はどんどん陸につっこみポリゴンを透過して謎ワールドへ。何事かと思ったら緊急サーバーメンテでLDしたっぽ。
しかし交易で儲けるいい航路と品物がわからねーぜんぜん資金が増えなくてなんだかジリ貧...
職業傭兵で現在こんな感じ。
冒険家 Lv2
商人 Lv1
軍人 Lv4 名声120
船は最初に持ってたやつだが、耐久力がじりじり落ちてきたし、装備は初期のままでえらいさんは誰も相手してくれないし。ちょっとイライラしてきました。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ2公式サイト」です。

次のブログ記事は「やっと新しい船が...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031