やっと新しい船が...

|

今夜も残業で遅くなってしまったのでソロプレイ継続中。
041112.JPG
クエストやら海賊狩りやらで名声が300超えたら王城から呼び出しが。行ってみると爵位を任じるとかで郷士になった....これ爵位なの?(笑)。ステータス画面に郷士と出る以外とくに変わったとも思えず。
セビリアでめいっぱいワインを買ってリスボンまで運んで売り払うと相場にもよるけど4000〜5000Dの利益が。2往復ほどしてたまったお金で新しい船を購入。たかだか25,000のだけどね。で、早速海賊にクリティカルくらいまくって買ったばかりなのに耐久度が3も下がっちゃったよ... orz

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大航海時代2日目」です。

次のブログ記事は「上陸」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031