走り回り

|

EQ2は同時に受けられるQuestの上限数が決まっていてクエストジャーナルに残りいくつって出てます。残り20を切ったので今日は溜まってる初級クエストを完了させようとQeynos中走り回り。0時から2hの予定でサーバーダウン。時間ぎりぎりまでひたすらクエストをやったけど、行った先でつぎつぎまたクエストを受けてしまって結局残り10とかになってます(笑)

昨日みんながやってたAccess QuestであるところのAn Intriguing Eyeがようやくfallen nobleを殺して来いまで進みました。またいかなきゃいかんのか。もう2回殺してるんだがなー。
Oakmyst Forest のQuestがいくつか進行。An Ode to Oakmystがやっと終了(Fay Overlook (Oakmyst Forest : 852.1,13.33,-311.55)の場所がわからなくて...)してThe Songweaver's Belt (8 AC when orange +1 AGI, WIS, 11 vs magic, 5 vs poison)をGet。
それからドリアード3人娘のquest、謎だったやつ終わらせたからか二人目のquest発動。Judgement of the Dryadsってやつで(Ring of Rootbrawn +3 HP, MP, 5 vs disease, 11 vs mental, 9 AC)ってのがもらえた。これをクリアしたら3人目からDestroy the CorruptionってQuestをGet。Spider Queenがいるところの裏に悪い木人達がいるCaveがあるんだが、そこでなんか倒すらしい。行ってみるとなんかここおかしくて敵の姿が透明になってしまって見えない...
最初にメス3匹(con green)incで死にかかったもののGuardのところまで引っ張っていって殺してもらいcaveに戻るとさっきまで見えなかったオス2+メス1がinc。これもGreenでメス3よりは楽?なんとかsoloで倒すもQuestのflagは立たず。オスがジャーナルに載ってるターゲットと似た名前だったから、rare popのnamedでも沸くのかなー
あとなんか強い2Hのフレイルをもらえておおう!と思ったが、よく見たらDlayがすごく遅かった....だめじゃん(笑)。1Hの強い武器が欲しいよ。

Gouken Lv14 Quests Completed 83

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月25日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「廃人発表」です。

次のブログ記事は「鋼の錬金術師 9」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031