Ever Questの最近のブログ記事

『EVERQUEST2』韓国内サービス終了

これまたえらくあっけなく死亡。アジア風にキャラのモデリング全部書き直してたし開発費ずいぶんかさんでたんじゃ?本家とJEは大丈夫なんだろうか。EQよりEQ2の方が先に寿命が来たりして。

SerizawaがBard Epic1.5完了とかおめでとー
オレはまたラストloginからもうすぐ1ヶ月。課金がもったいないなぁ....さくも行方不明になっとるようだし課金止めるかな。

投稿者:Seriz : 2006年2月 3日 03:42

サンクスです、やっと完成しました。

今の状況はこんな感じかな。
平日人が少ない→人少ないからFree→遅popすると大方どこか行ってる
→遅popしてもRaidないならGroup組めなさそう→popしない→平日人少ない→以下ループ
#popしないというのは想像の域を超えませんが

悪循環気味です。

投稿者:MRK : 2006年2月 4日 17:38

完成おめ!

がんがん引っ張る人が居ないとなかなかね。

昨日の続きでCT,Inny,Qを。今日はChatchannelが使えずCCHにooc使ったりとか(笑)。
060108.jpg
CTからでたmaskをゲット。やっぱり今夜も最強の敵はInnyだった。Qはもう死者出ないし。

午前仕事、午後昼寝、夜EQ。昨日の続きでPlane of Time。TT,VZ,TZ,RZ,Bertをやって終了。今日はRZでBPの元が出たけどまだまだ超高額で落札されてて手が出ません。多分Timeのファーム終わるのが先だろうなぁ...
元気な人たちは寝る前にもう一戦とCoDやりにLavaへ向かいました。みんな元気だね。

今夜はEQをやる。今週末はPoTimeとのことでP1の途中から合流。さくさくとP3まで終了。しかし、相変わらずSilk LegはたくさんでるのになんでPlateはでないんでしょうか。
P3が終わったところで落ちる人多数。残ったのは24キャラ、内CLR4。Saryrnやるには人数が少ない!との意見もあった。だが、心配のしすぎではないか。ぎりぎりの戦力で死にまくればなあに、かえって免疫力がつく。結果は途中MTのSakuが死んだもののなんとか勝利。MAG用のMaskが初dropでKenabeさん狂喜乱舞。
今日は1回死亡でぎりぎりLv70keepで終了。なんとかもう少しEXPを稼いでおきたいところだが。

EQの課金手続きをして久しぶりにLogin。Guild Hailへ行ったらカウンターに引っかかってしゃがみ状態に。
060104_1.jpg
Spellのメモもできずcampもできず、/qで抜けてみればサーバーにキャラが残って入れなくなるし。もういきなり駄目駄目な感じ。Serizにrewindってコマンドを教えてもらってなんとか脱出。

Circle of DrakeをやるよとのことでLavaへ。掃除班に入ってSee持ちをkillしているとLv70 Dingした。いそいそとHoCをメモ。Eastグループに配属で1回目はいきなり下に飛ばされて、しかもMagusがくっついてきて死亡。Palの90%res貰って復帰するもののそのままEastグループが持たずに終了。そしてLv69に逆戻り(笑)。2回目は順調に行って無事終了。
060104_2.jpg
なんかごっついAugがでてAlesが高額で落札してました。

久しぶりにEQやろうと思ってLoginしようとしたら入れません。なんか支払い止ってるよと。おかしいなと思ってStation.comをみたら確かにAccount Status: Closed になってる。おかしいなぁ。こないだHayaさんに頼まれて課金停止したんだけどもしかしてHayaさんのアカウントじゃなくて自分の止めた?ちゃんとLoginしたはずなんだが...
もしかしてHayaさんのアカウント停まってないかも。確認plz
さて、俺の方はEQ再開すべきか。MGS3終わるまでこのままおいとくかなぁ...

投稿者:Takoma : 2005年12月25日 17:29

ミスだったのかね・・・。
saku が アカウントとまってるよーって嘆いてたけど。
ってsaku ももう1週間以上ポップしてない模様・・・。

ということで、ゲーム内で、お待ちしておりますw

昨日ちゃんと沸きましたよw

TakomaからLv67のRuneもらった。超Thx。
Lv66 2/6
Lv67 4/6
Lv68 1/5
Lv69 2/5
Lv70 5/5

今日はDoNのRaidやるとかでLavaへ。Stillmoon TempleってとこのBossに突撃、そしてしっちゃかめっちゃかで敗北(笑)。

Time

| | コメント(0) | トラックバック(0)

久々にEQをやる。今日はTimeの2日目でP4のTZ,VZから。なんか珍しいデザインの盾がでました。
eq051126.jpg
RZからBP moldが1個dropしたけどまた超高額で引き取られていきました。それにたいしてChain Chestの元はInnyとQから計3個もDrop。なんとか全部引き取り手がいたけどそろそろ壊しになりそうな。Qちゃんまで倒して午前2時くらいで終了。やっぱ最大の敵はInnyだと思う。Qよわ。

ひさびさにpopしてみるとOoWのLv70 runeが荷物に。なんかRaidであまったらしくSakuが拾ってくれたとかで。そんなわけでLv70 HoCまでSpellコンプ。ありがとう。しかし、レベルがまだ69と62%。使えるようになるのはいつだろうか。

popしてはみたものの、全然ひとがいません。で、暇そうだったBig、Bearaと3人でDoDのMonster Missionというのをやることに。LavaのTaskでNaggyになってRaidersを迎撃です。
eq051107.jpg
BearaがNaggy、俺とBigがPriast of Nagafen。3,2,1,Charge!とか叫んでわらわらと突っ込んでくるPC Typeの敵たち。うわー懐かしい感じ。Rezして再Chargeとかしてきます(笑)。全部で6wave迎撃して連中はあきらめた。外人LeadingのNaggyはこんな感じだったなぁ(笑)。報酬はCaster用のGroveでごみになりましたとさ。Lv69.56まで。
FerathaやるということでRSSに移動。すでに始まってるところに参入。RSSのRaidは初めてだったりしますがAEmobで壁に隠れてBigにHeal飛ばしてるうちに終了。味気ない...

昨日Qまで終わらせたらしく今日はまったり。Bigがハロウィンの期間限定クエストで骨変身マスクのTaskを手伝って欲しいとのことでいくことに。
eq051106.jpg
おのおの神様に変身して敵を迎撃。俺はBert(NEC)でPetだしてDoT撃つとあっというまにOOMな感じで1回死につつクリア。4%ほどEXPがもらえてLv69.50になりました。

昨日の続き。やはり昨日はSaryrnまでやって終了だったらしく今夜はTTから。TT,TZ,VZとさくさくっと倒してP4終了。いやTZ,VZはそこそこ死人が出ててさくさくって感じでもなかったか。CCHが狂うとばたばたしますな。1acc CLRでCCHだけやってると安定しないほうが面白い場合が多いですけど(笑)。VZからでたBeltをもらってMANA+95です。KTからDropしたBeltともついにおわかれ。これでSoV装備はあと残すところBPだけ。しかしここのとこTime装備でごりごりPower UPしたのはいいけれどおかげで一品に対する思い入れは無いなぁ。どいつからDropした装備かよくわからんのが混じったり。入れ替えた装備はみんなどこで取ったやつか覚えてたもんだが。
P5に入ってまずはBertから。これまたMTが途中でしんでばたばたとwarが連続死したんで途中からPALがMTでKill。あぶないあぶない。RZは安定して最後まで。明日仕事なんで俺はここで途中抜け。

22時にpopするとちょうどこれからTime開始ってことでPoTへ。
eq051104.jpg
P3でぽこぽこと脚の元がでるんだがなんでplateの材料はこんなに出ないんでしょうか?今夜はLeather2,Silk1,Plate1でPlate以外はもう引き取り手が居るかどうかってとこなのに。で、ちょっと張り込んでPlate Legの元を貰った。性能的にはすでにもっといいものがいっぱいありそうなんだけど今使ってるのがしょぼすぎるしなぁ。P3終わったところで眠すぎで落ち。みんなはSaryrnまでやるということでP4へ突入していきました。

Takatemに誘われてMPGのTrialをやる。この前やったやつ。Dropは肉弾クラス用の背中装備でJudecca行きに。まぁ壊すより増しだろう。そのあと今夜はこの前やったDoNのCircle of Drakeをもう一回やってみようということで再チャレンジしたんだけどなんか圧倒的にDPSが足りてない感じ。クリアできそうな雰囲気なしで撤収。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちEver Questカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはD&D ONLINEです。

次のカテゴリはiPhoneです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031