出航

|

今夜も遅くなったんでEQ2とどっちやろうか迷いつつ、どうせすぐサーバーダウンだろうとまったりとDQ8。少しEXP稼いでから取ってきたItemで船をもらって海にでました。で、正面に見える島へむかう。メダル王の島でしたよ。今回は何枚でなにと交換じゃなくて探した総枚数で順次Itemがもらえるようで。とりあえずアミタイツもらった。うさみみも入手済みなのであとはバニーの衣装があれば....
ところで今回ゼシカはもちろん、女性型モンスターも揺れる揺れる。もーぽよぽよですよ(笑)。力はいってるなーよくやった!
で、海に出てびっくり島に上陸して更にびっくり。どうなってんのこのモンスターの強さは。急にランク上がったよ?ドラクエらしくないバランスのような...危うく踊り狂ったまま全滅するところだった。危ない。なんとか次の目的地らしき大陸に上陸して町までたどり着いたところで今夜は終了。しばらくレベルアップに励まないときつそうだな。
DQ8はワイドスクリーンに対応していて、ワイドモードにするとちゃんと見える範囲が広くなります。すばらしい。AC5もそーだったけどワイド対応はうれしいな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月29日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「fallen noble」です。

次のブログ記事は「Twelve Y.O.」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031