Twelve Y.O.

|
Twelve Y.O.(講談社文庫)
福井晴敏〔著〕

出版社 講談社
発売日 2001.06
価格  ¥ 680(¥ 648)
ISBN  4062731665
沖縄から米海兵隊が撤退した。それは米国防総省(ペンタゴン)が、たった1人のテロリストに屈服した瞬間だった。テロリストの名は「12」。最強のコンピュータウィルス「アポトーシス2」と謎の兵器「ウルマ」を使い、米国防総省を脅迫しつづける「12」の正体は?真の... [bk1の内容紹介]

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
ちょっとAC5でコンバット魂に火がついたのでなんかそれ系の小説が読みたいと思ったんだが、これだってのが見つけられず。なんか空戦もので面白いの無いですか?で、亡国のイージスが面白そうと思ったら、どうも前作があるようなので買ってみました。 どことなくパトレイバー2風味な感じで。描写もわかりやすいし面白かった。最後のほうとかこう、情景が目に浮かびますな。まぁつまり想像できるってことはありがちということでもあるかもしれない(笑)。俺的にはもうちょっと無駄に熱くてもいいと思った。亡国のイージスも行ってみるかな。文庫でもそれなりの値段するのがちょっと悩みどころ。ここのとこ出費がはげしくて(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月30日 18:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「出航」です。

次のブログ記事は「Collection Quest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031