The Down Below

|

残業で遅くなったので軽くQuestでもやろうとThe Down Belowへ。ratongaを4体倒して来いというQuestを受けてて地下道にもぐる。なんかZIのBookをClickしたらまたQuestが増えたりしつつうろうろ。Gieが道案内してくれるというので待つことに。ArtesiaさんからTellでQuest手伝ってくれないかってTellが。Gie待ちしてたんで断ったけど、日本語だったな。SaryrnのArtesiaさんでっか?
Gieと合流して無事Ratonga撃滅。ついでにさっき受けたQuestもRatongaからNoteを奪えってやつでそれも進んだ。って、これAccess Questじゃないですか。先のZoneに入るための重要QuestでGieはもう大分すすんでいるようだ。なんかそのQuestでこのダンジョンの強いmobをKillせねばいかんらしい。GieにつれられてFallen NobleというUndeadが沸く部屋へ。なんかLvの高い外人さんが一緒にヤラナイカと言ってきたので3人で突撃。この人つえーよ。Rolplay modeだったんでClassとLvわからなかったんだがPriast系のSpell使ってたような?割と簡単に倒して、最後になんかItem拾って終了ってことなんで外人さんにくっついていってQuest終了。Gieだけな!domoとかsayounaraとか言ってたのでこの人きっとEQ1からのPlayerだろうなぁ。
Gie-は次のzoneに進めるようになってなんだかウハウハ。俺もとっととQuest進めようと思ったらArtesiaさんから再びTell。やっぱりあのArtesiaさんらしい。NobleやるのにHealerがおらんとかでGieと二人で応援に行くことに。JPN5人+外人さん1名。雑魚と戦闘中になんかさくっとまたNobleがpopして真っ先に俺殴られて死亡、敗走。retryしてあっさり倒しましたがね。なんか俺だけQuestすすんでなくてみんな次のzoneへ....一人さびしく地上に戻って会話を進める。Party解散したあと、次のStepで再びDown Belowで蝙蝠と虫を狩っていると外人からしつこいInvite。結局押し切られてまたNobleのところへ行くことに。道々倒してItemはそろったがね。結局Noble沸かず、俺が落ちるってんでParty解散。しかしHealerって少ないのか?なんかよく見かける気がするんだけど。圧倒的にMageは少ないけどなーENCのお友達が欲しいです。今日は始めてBardと組んだがsong effectは見てて楽しかった。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年11月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SWG」です。

次のブログ記事は「憂国の事態」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031