EXP camp

|

Kazariさんに誘われてEXP campに行くことにGieと3人じゃ辛いということでSioriさんとGoinkyoさんを呼んで5人でTSへ。
041214.jpg
相変わらずもりもりEXPバーが伸びます。宝箱も結構DropしてAdp1のSpell Bookがでるんだけども、未だにCLR SpellのDropを見たことがありません。Brokerみてても売ってるのはCombat Healingくらいだし.... 偏りすぎじゃ?それともPC生産のApp3の価値をあげるために特定SpellしかDropしないようになってるんかなぁ。
Goinkyoさんが落ちたりGieが飯にいったりでメンバーが入れ替わりつつもりもり稼いでLv19と5%からLv19と125%までEXPが増加。明日当たりPath of the TemplarのQuest終わらせてLv20になりたいところだ。EXP的にLv20になると、conがLv20判定になるのでVSもnon KoSばっかりになって楽にTrial Roomまで行けるとか。こないだTemplarの先輩、GlanhaltさんがCLRは転職QやるならLv19と100%こえてからのほうがいいよっていってたけどそういうことなのね。

EQ2ではなんかその種族を勉強するっていうQuestがあるらしく、gnoll masterになるための本を買って、gnollのパーツを集めるとかそういうのがあるみたい。特典は不明。余ダメージが増えるとかあるのかな?
ここのとこUndeadをたくさんやってたので俺はZombieのパーツが溜まってきたんだけど、Know ZombieのQuest開始するためのBookはどこで手に入るの?SQのTowerに居る本屋にはそれっぽいTitleの本は売ってなかったんだよなぁ。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月14日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP明日入荷?」です。

次のブログ記事は「zombie Mastery」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031