NDS

|

ニンテンドーDSが発売されて早速分解されてますな。あちこちでドット欠けが報告されてるけどそんなひどいのかね。任天堂は交換に応じてるようだけど。先週店頭で現物みたけど、外装のプラスチックが貧相でおもちゃっぽい。いやおもちゃなんだけど。PSPはどんな感じだろうか。

ヤフオクにDSが大量出品されてるけど定価以上ついてるものは無いですね。転売屋死亡(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 3日 18:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「iPod対応カーオーディオ」です。

次のブログ記事は「樹に殺され」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031