樹に殺され

|

Oakmyst Forest でQuest mobを倒そうと洞窟の中へ。雑魚を片付けたらnamedがpop。これがQuest mobのようなんだけど、こないだはpopしなかったなぁ。Triger型のnamedか。repopどれくらいなんだろ。で、Lv15からblue▲▲で死亡。回収に行ったらまだいて、zoneまで逃げたけどGuardは手助けしてくれないのね。で、2回目死亡してそばにいたLv21のMageがsoloで殺しちゃった。ふぅ....
2回死んでデスペナが28%付いた。Shard回収してもこんなに付くのか。がっくりきて料理でもしようとTrade zoneへ。全部店で買える材料でつくれるNutmeg Cakeを焼く。店売り材料だと最高で3段階目の品質しかできず、実際つくるとぎりぎり2段目か。まー気にせず作ってArtsian Lv9までup。Spellも作ってしまおうとまた連金してMinor Arch HealingとCourageのapp3を作成。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 3日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NDS」です。

次のブログ記事は「ひょうげんかい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031