Path of the Templar開始

|

Antonicaでまったりと掘り堀りしながらsoloでzombie狩り。15体倒してQuest Compの報酬はお金でした。1sちょい。もうすこしでLv upだったので西の廃墟付近に移動してスケルトンやトカゲをしばいてるとSioriさん登場。ShamのQuestでここに沸くGhost Clericを狩るらしい。ちょうどdingしてLv19になったので一緒にその辺のUndeadどもをやってるうちにServer down。
今夜は15分ほどでupして再login。LV19になってTemplarへの転職クエストが発生していたのでこれを進めることに。でもその前にSHへ行ってA Tour of AntonicaのQuestも進行。SHへいくと次はQeynosのTowerに行けと出たのでSQの塔に登ると報酬をくれるNPCがいました。やっとこ10slot bagをGet!長かった。
Temple of LifeのNPCに話すとBloodsabresからScrollを奪ってこいと。Undead倒し終わったSioriさんとGieが手伝ってくれるというので3人でVermin's SnyeのBloodsabresを虐殺。
041213.jpg
3typeのBloodsabresから3枚のScrollを奪いこのパートは終了。Temple of Lifeに戻ると今度はSir Wembleyを探せとか何とか。邪教の使徒がWembley卿の死体を復活させようとしているから止めろってことかな?詳細不明(苦笑)。更にVermin's Snyeをさまよわねばならんようだ。
これはここまでにしてSioriさんのAQ1を進めようということで3人でBB前へ。なんかAQ2のBOSSがうろうろしてて危険すぎ。BBに入るとnamedがTrainでzoneに来てたんでぶっ殺してみたがなんかgnoll tailだかってItemしか落とさず。これなんだったんだろ。Instanceを変えてAntonicaへ戻りgnoll camp周辺の雑魚どもをぶっ殺すとElder gnollがpop。AQ1はこれを何匹か殺すらしい。時間が遅かったので1set 2匹だけ殺して今夜は終了。

そしてRogo,Crarabell,Yukimi(中の人はKarinto)がQeynosに到着。Jyugemもはじめたらしいんだが、どうもBB違いでButcher Blockサーバーに行ったらしく.... EQ1経験者が間違えるなよ(笑)
とりあえずchatchannel sssをopenしておくので /join sss でひとつ。
それからEQ1から
[join eq2.blackburrow.sss
で入れるという話。誰か試してみて。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月13日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PSP」です。

次のブログ記事は「SPACEWARP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031