キラーパンサー結構速い

| | コメント(1)

今夜はまったりとDQ8の続き。次ぎいく洞窟を探してうろうろしてたが見つからず。よーく話を聞いてみたら、北のだった。船で行くのね。なんかキラーパンサーに乗せてくれる場所があってそっちの頼まれごとがあったので先にそれを。シナリオ的には寄り道部分な感じで実際ちょっとした便利アイテムゲット。予想の範囲内(笑)。
モンスターが毛皮を落としたので2枚溜まった毛皮を錬金して毛皮のポンチョ完成。全然弱いじゃん...
なんかそんなのばっか?島にいって戻ってトカゲ狩りの途中でどうにも眠くなって終了。なかなかレベル上がらないし先は長いな。
しかし、この味方AIの馬鹿さ加減はいい加減なんとかならんのだろうか。自分で全部指示するの面倒だから主人公以外は基本的にAI任せにしてるけどなんでそっち優先でみんな攻撃するんだ!みたいな。無意味にラリホーやらマヌーサやら連発したり。8作目でもこれってことはAIが馬鹿なのはわざとなのか?

コメント(1)

Gie- :

足踏みしてっと置いていきますよ。
Elpeoも一緒に回れるLvになりました。
Gie-は、暫くAQでもやってます。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 6日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「地下墓地探索」です。

次のブログ記事は「7日間お試し」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031