地下墓地探索

|

昼間からEQ2。Gieがsoloしてたんで一緒にやることに。Questも進めようということで二人でThe Down Belowの更に下層、Vermin's Snyeへ行く。ただの雑魚でも▲▲が多くて基本的にGroup前提zoneなのかな。サソリ20匹蛇10匹Killとか蝙蝠15匹とかそういうQuestをいろいろ受けてGieと二人でせっせとKill。なんとかcubeって箱型スライムみたいなやつがなかなか経験値おいしかったな。最後Lv19のmnkが入れてくれっていうので3人でCube乱獲。なかなかうまーかった。

夜はすこしArtsianのLvをあげてGieを待つ。合流して北西の島にいるスケルトン退治。これもQuestでNecklessをもらえたけど、似たような性能のItemが多いな(笑)。ちょっともったいないけど店売りだ。
Questで夜に沸く蛸を探して泳ぎ回ったけど見つからず。0時からまたdownなんで少し余った時間、Gieに付き合ってもらって一昨日やられた樹のモンスターをやりにいく。
041205.jpg
雑魚がなんかFearでも食らったみたいに変な動きしててなんかBugっぽくていやだったが殺したらQuest mobがpop。GieがLv19だとcon grayでした。さくっと倒してQuest完了。頭装備もらって初心者島から愛用のAC3のみcapとようやくおさらば(笑)

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 5日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「忘年会その1」です。

次のブログ記事は「キラーパンサー結構速い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031