忘年会その3

|

なんか腰が痛いです。ギクットナ。運動不足だ.... orz
で、今夜はひさびさにChangさん夫妻とはやさんと忘年会ってことで晩御飯を食べに。いつもいつも焼肉なので今日は居酒屋でもないな、ちょっとかわったレストランへ。なかなかおいしかった。さて、本当なら今日ははやさんが女性連れてくるという話だったのですが体調悪くしてこれなくて。話を聞いたら彼女は二十歳....ちょっとまて、あなたは私の4つ上ではなかったか。それは犯罪です!!次回はぜひつれてきてください。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月12日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv19までもうちょい」です。

次のブログ記事は「PSP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031