PS2予約!?

|

帰りにヤマダ電機によったら、「PSPは年内入荷が難しくなったので予約打ち切り」との張り紙。オイオイ100満は大丈夫なのか?と予約票を確認してみた。「PS2本体」と書いてありますよ!!!なぜその場で気がつかなかったのか...たしかに薄型PS2も軒並み売り切れでしたな。おばちゃんが聞き間違えたのか... orz
おそるおそる電話してみたら、PSPの予約に切り替えておくとのこと。肝心の入荷日は....「18日、いや17日には入ると思います」ということでした。あせったなーもう。

そんでPSPのほうはアドホックモードしか対応していないリッジレーサーズなんかを無理やりInternet経由で対戦させるソフトが登場しているらしく、これはいいですな。だいたいPSPのユーザー層高いんだから、持ち寄って対戦なんかしないっての。
PSPWiki
概要は、直接PSPで無線のAPに接続できないのでPCとP2Pで接続して、PC側で外に飛ばしてやるということかな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「zombie Mastery」です。

次のブログ記事は「Path of the Templar完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031