Path of the Templar完了

|

さて、Templarに転職しようとVSへ。Zoneから西に向かって途中の分岐で北に向かって行き止まりまで移動。Lv20相当になってると襲ってこないmobばかりであっけなくTrial Zone前に到着。で、ドアをDouble Clickしても中に入れません。しばらくなやんで右Clickでmenuだすと入れることに気がついた。なんか友達を護衛してきた風のドア前にいたWarが不思議そうに俺を見ていたのが...(笑)
中に入ると燃えてるスケルトンがうろうろ。そしてもくもくと黒い煙を吐き出す実験台のところにruneをきらめかせているおっさんが一人。あれがTargetかな。護衛のrepopが速くて微妙に危なかったけど無事おっさんをぶっころして帰還。Temple of Lifeのオーロラ嬢に話しかけるとTemplarに転職できました。

gnoll masteryのQuestが発生したのでBBへいってgnollを殺してると、必要なQuest Itemが取れた。あとは耳とか尻尾とかのパーツを集めるんだが、殺してるうちに出たのは目玉だけ。結構rareかも。Qeynosに戻ってBrokerをみてみると残り必要な部分は全部2s以下で売ってたので金で解決。報酬はgnollについて書かれた本と、部屋に飾れるメダル。ぬ、これだけ?Mastery Questってあんまり意味ないのかな.... zombieのパーツ処分してしまうか。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PS2予約!?」です。

次のブログ記事は「Lv21」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031