まきもどり

|

金曜の夜、サーバーUP後やってるとQuestが消えたーとか悲鳴が上がってましたが、深刻なバグだったらしくすぐに全サーバーダウンして土曜はまるまる落ちっぱなし。こりゃ金曜のPatch前までまき戻るなーと思っていたが、実際入ってみるとLv19 Cleric.....はぁ?って感じ。14日にLogoffした状態まで戻ってます。EXPがやく100%消滅。クエストもずいぶん巻き戻ってしまった。でもItemだけは金曜の状態なんだよなぁ。おかげでまだTemplarにChangeしてないのにAQ1のGuntletsを持ってたり。もうでたらめです。
とりあえずEXP返してクレーとPetiしてPath of the Templarをもう一回やる。ちょうどQuestいろいろすすめてたから痛いなぁこの巻き戻りは。EXPよりだるいQuestをもう一回やるのがつらい。Templarに変わってからまーぼちぼちQuestをやってEXPを稼ぐ。晩御飯のあとちまちまgnollをしばいてるとMyuunさんがAQ1のHelpしてくれるとのことなので、Myuun,Dard,Goukenという面子でBB前のgnoll campへ。二人でやってる先客がいたので声をかけてRaidでやる。相手も日本人でした。そのままゾンビも殺してAQ1終了。2個目のGuntletsをげっと。NDじゃないから売りに出そう。売れるものなのか謎だが。
Qeynosに戻ってだらだらしてると目の前にRogo出現。ついでCraraとYukimiも。chatしてるまにServerが落ちた。30分ほどでUPしたのでQuestの続きでもやろうとgnollslayer keepにいくとCrara発見。Lv20とLv14で組んでみたが一応EXP入りますな。俺から見て白の熊をやると俺0.5%、Crara1%ってとこか。Lv差6までokなんだっけ?
たまたま俺が終わらせようと思ったAntonica Creature CatalogingをCraraもやってるというので最後の虫を探しに畑へ移動。Earth Burrowerを念写?してQuest comp。15%ほどEXPはいった。down&巻き戻りのお詫びに現在EXP150%入るらしい。Lv20と90%までEXPもどった。そのあといくつかCraraのカタログとりしてるとEQ1からSakuとTakomaがchatに入ってきた。久しぶり。Server WideにChatできるのはいいね。しかし、2時近くにこられてももう寝る時間ですよ(笑)

Antonica Creature Cataloging
South Qeynosの塔にいる本屋から買った本でQuest Start。
Young Kodiak - Archer's woodあたり
Grizzled Badger - Qeynos周辺
Lowland Viper - Qeynos周辺
Coldwind Octopus - 海の中。Oracle towerの北の海に多い。
Sonic Shrieker - Vhelan's Towerの周り。
Klicnik Warrior - NQ Gateから北
Timberclaw Gnoll - Archer's woodに夜だけpop
Dankfur Gnoll - 灯台から南東の島
Pond Beaver - Archer's woodの水溜り
Sogbone Skeleton - SQ Gateの橋から水にもぐってちょい西
Kodiak - Antonicaの東側。
Tidewalker Behemoth -CaltorsitesからWindstalker Villeagにかけての北の海。一番危険。
Earth Burrower - Windstalker Villeagそばの畑
Wandering Bat - Oracle Towerから南東に行ったあたりの岩のとこだったか?

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月19日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リッジレーサーズ」です。

次のブログ記事は「ボーナスタイム」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031