PSPでmovie

|

PSPのメモリースティックDUOで映画が楽しめる!
との記事が。携帯向け動画配信サイトがPSPでの再生もサポート開始ということらしい。PSPのデモディスクがもらえなかったのでPSPで映画ってどの程度の画質なのかわからないので早速予告編をダウンロードしてみる。
結構ブロックノイズが...携帯向けの動画だからか?
俺はもらえなかったけど、PSP買ったときにもらえたデモディスクに収録されていた映像はかなり綺麗という話。UMDでないと容量的に無理があるか?データの転送速度にも制限があるとかなんとかだしな。

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月22日 12:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「経験値を稼げ!」です。

次のブログ記事は「Helm」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031