経験値を稼げ!

| | コメント(2)

EXP150%だーってわけでLogin。Guildの人たちがThundering SteppesでEXP稼いでるので入れてもらう。
041221.jpg
Wiz,Mag,Rog,Shm,Clrというちょっぴり変則的なグループでやったけど安定してゴリゴリ。つーか俺Lv低いんでorangeとかYellowばっかりだけどほかの人はGreenも混じってるってところである意味ぬるめ(笑)。
MTをRog or Shmでやったんだけど意外と安定しますね。1st Attackで稼げるHateがでかいっぽい。継続してArtsなりspellなりつかってHateをあげないとWizに跳ねちゃいますけどね。Lv26ShmがWard貼ってくれてたのでClr的にはずいぶん楽チンでした。reactive healがなかなか切れない。安定って意味では2Healerはとてもよい。まだDruと組んだことがなくてRegenとの相性がどんな感じかわかりません。Druのひとだれか一緒に遊んでください。
さすがにボーナスタイムってことで2.5hやって130%稼げた。Lv21から一気にLv23にUP。

なんかBBサーバーでIzayoiが結成されたらしいです。頭数が足りないとかでGieの2ndが拉致られたとかいってたので5人しか居ないのかもしれないけども。しかし懐かしい名前だなぁ(笑)。

コメント(2)

Liroi :

コメントSpamにあってるな。
要対策ですよ。

Gouken :

すごいことになっとるな。とりあえず手作業で消してるけどどうすっかねぇ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボーナスタイム」です。

次のブログ記事は「PSPでmovie」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031