TAKO

| | コメント(1)

GuildのFortissimoさんにBankに置く用の11slotの箱を作成してもらってウハウハ。
先日発見できなかった蛸を探しに行こうとOracle Towerへ。ベータの時は夜しかpopしなかったとのことで日が暮れてから海に潜ってみるといました黒ぶちのでかい蛸が。多数Linkしてる集団と単体で浮かんでるのがいたのでsoloでやってみる。con blueだけどDDがレジストされまくりでなんとか1匹なら相手にできるって感じ。3匹を殺してQuest終了。報酬は武器で2Hのフレイルを選択。
各地を巡回する簡単なQuestやって今日はおしまい。EXPは10%ほど稼いだか。こんなペースじゃTemplarになるのはいつになるやら。

コメント(1)

Gie- :

EQ2やりてー
会社の新ビル出来あがって、社内LAN環境とか、全電話IP化とかで借り出されてとりあえず、、、、帰れない。(TT

ま、家からPS2もってきてるから、GvsZGは必要以上にやってるんだが、、、DefaultでPleが使えないのはおいらに対するあてつけですか?凸(−−#

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2004年12月 8日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SCEI+NVIDIA」です。

次のブログ記事は「死去」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031