AQ5終了

| | コメント(1) | トラックバック(0)

雪が降りだして嫌な日です。ぶるぶる震えて帰宅。風呂に入ろうとしたら栓がちゃんとはまってなくてお湯が溜まってません。さすが家のママは一味違うぜ... orz
ってなわけでちょっぴりさみしめな感じでEQ2をやります。Baubbleshireで受けたSpindlecog's New JobというQuestでTSのタコを10killする必要が。Craraも同じところで止まってるので一緒にやることに。25からみてBlue▲▲なのでさすがにClrとEnc二人で倒せるとは思えずGoinkyoさんにHelpをお願いして来てもらう。RyumieraとSiroiさんも加わって5人でタコ狩り開始。Goinkyoさんの知り合いのRangerが加わって6人に。さすがに楽勝でQuest分終了。Goinkyoさんがこれで落ちとのことで残った面子でRyumiera&SioriのAQ3をやろうとSHへ。Dru,ShmのTargetはHeavy Armorと全然違うのね。図書館へいって箱型モンスターをざくざくっと倒す。先頭でSHの方へ戻ってZoneが終わったあとなにやらHPが減ってるような?そして気がついたら死んでました。以前殺されたRaid mob(Xasekab)でした。トホホ。幸い他のメンバーは逃げ切れてrezをもらって復帰。前回遭遇したときとは場所が違うし、今回も一度逃げ切ったら消えた。ランダムに沸いたり消えたりしてるのかなぁ。
気を取り直してゾンビをやってるとOgre Bardが入れてくれというのでJoinする。OgreでTroubadourとは珍しい、というかOgre自体珍しいんだけど。裏切ってQeynos来たのか、FP所属のまま遠征してきたのか。Lv21だったがどっちだろ。AQ3mobが終わったので地下3階へ行ってみることに。MTがRng or BrdでTaunt無し、どちらもLv21なのがちと怖いが意外といけますね。Lv25▲▲のmobとかも危なげなくKill。Healerが3人も居るからだろうか。地下3階をぐると回った後4階の入り口まで行ってみたがLv27▲▲がうろうろしていてさすがに無理だろうと撤収。サーバーダウンなのでここで解散。
サーバーアップ後タコやった報酬にFull PlateのHelmをもらったんだけど.....かっこ悪い。性能はいいんだがなぁ。全身これで統一ならいんだが頭だけグレーのFull Faceはなんだか情けない。TSに移動してRogo,TorteとCorpse FeederをやってAQ5を終了。Qeysnoに戻って報酬のLeg ArmorとAQ6を受ける。AQ6はケンタウロスとスケルトンとジャイアントでsolo Partは無いな。RyumieraがAQ4、CraraがAQ5を終わってないのでまとめてさくさくっとやっちまいたいところ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: AQ5終了

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1639

コメント(1)

Gieese :

とりあえず、Weakened Ghoulbane入手。
昨晩、TorteとCrarabellに手伝ってもらったんだが、、まーなんだ、、暫くは1HSに不自由しないや、、って性能ですわ。何時の日か、Ghoulbaneにしたいな。
そんなわけで、Lv32になった。
で、32になると、RunnyeyeのQuestで取れる、Breast PlateとLeggingsが使えるのよね、、一機にPowerup。
AC、HP供に2000超え。Powも1000超え。さて、ちゃきちゃきLv Upせねば、、

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月11日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「UniversalCentury」です。

次のブログ記事は「Mac mini」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031