売り子モード

| | コメント(0) | トラックバック(0)

昨夜Venderにして寝た。昼までそのまま放置で売上2gp76sp。要らなくなったLegとかmastery系のItemがそこそこの値段で売れてうれしい。しかし、飯がなかなか売れません。飲み物は自分で使うので売らず、ArtisanのLvあげのために作った飯を売りに出すんだが、なかなか売れませんねぇ。効果50分で60〜80cpってのは高いんだろうか。検索した感じじゃ食品の最低ラインの価格なんだけど。
Iron Spikeを3spで置いておくと、少しづつ売れていく。1個売れても儲けは2sも無いんだけど。EXPもほとんど入らないしそろそろ終了かなぁ。
そして10spで置いてたEB Totemがついに売れました。1回使うとおしまいでStuckもしないItemだからこの値段は高いと思うんだけど、原価も結構するんだよなぁ。やっぱMaple Quilとか自作しないとだめかな。安くしても売れるとも思えんのだけど。
しかしもうちょっとレベル上がってELとか行きだすとはした金になるんだろうな。まったり小物拾っては売るよりLv upを優先すべきだよな。本当は(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 売り子モード

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1642

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月13日 19:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Lv26」です。

次のブログ記事は「FMO クローズドベータフェーズ2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031