魔法先生ネギま!

| | コメント(0) | トラックバック(0)
魔法先生ネギま! 1(週刊少年マガジンコミックス)
赤松健

出版社 講談社
発売日 2003.07.17
価格  ¥ 410(¥ 390)
ISBN  4063632687

bk1で詳しく見る オンライン書店bk1
週間マガジンで連載は読んでますが、まとめて読みたくなって大人買い。現在刊行中の8巻まで買ってきました。主人公がハリーポッターで10歳で女子中学の先生で大量に出てくる女の子、31人もいればどれかあたるだろうというかなんていうかマーケティングの勝利みたいな。赤松健はマガジンの矢吹健太朗か?(笑) 連載で細切れに読むよりまとめて読んだ方が面白かったです。PS2のゲームも出ているらしい。ちょっとやりたいカモ(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 魔法先生ネギま!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1655

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月21日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ICa」です。

次のブログ記事は「Freeport潜入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031