Freeport潜入

| | コメント(2) | トラックバック(0)

昼間休日出勤などしつつ、夜は久々にまともにEQをやる。Lv25超えたのでEnchanted LandsへのAccess QuestをやってみようということでNektulos Forestへ。dockにいるDaisy Winterhopeから受けられる一連のQuestをクリアするとELに入れるようになるらしい。
050122_1.jpg
モンスターを倒して準備完了。外人さんのNECを加えてMNK,ENC,SHM,CLR,NECという構成でインスタンスゾーンへ。ここに次々沸くmobを倒せばQuest終了。何回目かのwaveをしのいでそろそろ終わりか?ってところで海岸で倒したのと同じタイプのミノタウロスみたいなBOSSと取り巻きの骨3体がpop。Rogoががっちりキャッチしたところまではよかったがすさまじい勢いでへるHP。あれよあれよという間に壊滅でした。面白かったけどね(笑)。Full Partyは要るかなやっぱ。港に戻されてちょうどサーバーダウン。

サーバーダウンを挟んで再挑戦しようかと思ったら、インスタンスゾーンなんで8時間待たないと入れませんでした。そんなわけでふらふらと観光に出かけてみることにする。NFをうろうろしてるとFnixさんとかのTedのGroupと遭遇。Commonlandへの道を聞いて暗い森をずんずん進むと橋が見えてきました。ここがcommonへのzoneのようです。早速入ってみるとそこはサファリ。像、ライオン、ハイエナ、ダチョウといった動物たちが闊歩する乾燥地帯。
050122_2.jpg
DruRingの名残?
050122_3.jpg
そしてはるかかなたからでもその威容が見えるFreeport。
050122_4.jpg
あの巨大な空中要塞みたいなのがルーカン・ドレールの居城でしょうか。
050122_5.jpg
Freeport市内。ケラがたくさんいたのでここはケラのホームシティかな?うろうろしてたらguardに殴られてそとにたたき出されました。
今度は地下道に潜ってFPの中心部へ潜入。まずはNotrh Freeportへ。
050122_6.jpg
かつては騎士団が仕切った町並みもなんだか薄汚れてしまって...
そしてWest Freeport。夜ということもあってやたら薄暗いですが、Guardをやりすごしながら歩けばけっこうあちこち見物できました。
050122_7.jpg
中央の広場みたいなところを通ってEast Freeport行きの門があったので入ってみると出た先にguardがいて外にだされた。まぁ当たり前か(笑)
050122_8.jpg
WFPにあったルーカンの像。マジンガー?像のできはQeynosの勝利と思った。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Freeport潜入

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1656

コメント(2)

Elpeo :

今晩とかもし、MotMやるなら、言ってくれたら多分付き合えるよ。昨晩DE-Mask取ってDarkElfなPALになってますが。んで、昨晩DE-Mask取って33Dingもちゃっかりしてますが、、

ちゃきちゃきLvあげんとElpeoで追いつきますよ。
Elpeoは現在Lv20育ち盛り全快+Gie-装備です。
20にしてAQをFullCompとか言ってます。
GBは、、、後はAccess Questだけなんで、そのうち手伝って。

Gouken :

おお、D-ELF MASKか!いいな!
夕べやっとLv28になった。Mana Stone欲しいな!

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「魔法先生ネギま!」です。

次のブログ記事は「ちらっとQuestとか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031