RoV探検

| | コメント(0) | トラックバック(0)

早朝から客先で打ち合わせっつーことで、家から客先直行。が、なんじゃこりゃぁってな感じで凍結。車が凍ってますよ。電気ポット持ち出してお湯かけてなんとか発進。現地着いたのが約束の2分前でぎりぎり!でもむこうの常務さんが遅れたのでセーフ(笑)

EXP campしよーということになったがCrara、Torte,Ryumiera、俺とTankが居ないので見知らぬGardianとRangerを誘ってRuins of Varsoonへ。入り口で蜘蛛とかやってたらserver Down。今日に限って午後10時からって....
30分ほどであがってLoginしたら殴られて入り口に向かってRUN!ZoneそばでやってたからSafe。Ryumeiraはどうも寝てしまったらしくGuardのひとは戻ってこない。RNG,CLR,SHM,ENCで入り口の蜘蛛やってるとおう、namedが沸いてる!ってことでチャレンジ。MTがScoutでnamedって微妙かとおもったけど結構いけるもんで取り巻きをCraraが寝かせてひたすらQueenを攻撃。見事勝利でした。熱い。そうこうしているうちにGuardianの人が戻ってきたので5人で奥へ。スライムとかゴーレムとかやってTorte,CraraがLv27に、俺がLv28になったところで解散。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: RoV探検

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1658

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月24日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちらっとQuestとか」です。

次のブログ記事は「EL Access Quest」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031