TS探検

| | コメント(0) | トラックバック(0)

EXPを稼ごうということでTSへ。Gouken,Crara,Torte,Rogo+ALT,RyumieraのFull PartyでRoV探検。Oracle RobeのQuestやら取りに行きつつ骨とかスライムとかやってたんだけど少しおくに行ってみようと移動して歩いてる骨をPullしたら待機してた場所にGolemがrepopして阿鼻叫喚(笑)。何人か死につつなんとか死体回収して撤退。TSの南側へ行ってみようとRoVから南西に回って南の方へ行ってみるとインスタンスゾーンの入り口に到達。TSででる巻物のQuestで行くとこらしく中のmobをAll killするとカモメがpop。こいつらにhailすると海の方へ飛んでいってそれに喰らい付く蛇がpop。これをAll killしてQuest終了!のはずが.... なんか壊れてるんですかね。宝箱を開けるKeyが正常にdropせず完了できないままServer Downとなりました...
UP後川にそってさらに南へ。gnollやらcenterやらやりつつ海岸まで到達。海岸沿いに西に移動してgiantとかred+++のGroup*3 mobとか横目に見つつ今度は北上して以前Giantをやってた場所まで到達。大分MAPが埋まりました。
AQ6でnamed giantをやる必要があるんでどこにpopするのかと調べてたらblogがhit。Triger popなのか。
named giant自体はたいしたことなくてあっさりKilled。これでAQ6は残りCenterのHunterを14 Killで終了。もうちょい!
050115.jpg
海岸をうろうろしてたnamedの鳥さんをkillして解散。今日は90%くらいEXP稼げた。Qeynosに戻って今日1個拾ったShardの残りをBrokerから買って金で解決。Collectionを渡してみたらEXP8%をgetしてちょうどLV27になって就寝。あー眠たい(笑)。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: TS探検

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1645

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年1月15日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「眠い」です。

次のブログ記事は「Armor Quest完了。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031