テレコム

| | コメント(0) | トラックバック(0)

固定電話の営業で苦情殺到 総務省が日本テレコム指導

テレコムの勧誘酷いもんなぁ。実家にもよくかかってくるんだが、詐欺まがいですよ。
「今より電話代が安くなるから今から送るFAXに判子押してすぐ送り返してください」
母が息子に相談してからとかいうと、今すぐじゃないと駄目ですとかいうし。わからない老人やらを狙う詐欺みたいです。親にはどんなに安くてもYahoo,テレコムは駄目と言っておいたが.....ソフトバンク系のものはなるべく買わないようにしようと思う今日この頃。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: テレコム

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1688

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月10日 13:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「メモ:エントリー時のLinkにtarget="_blank"」です。

次のブログ記事は「FMO クローズドベータフェーズ3」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031