冬型

| | コメント(0) | トラックバック(0)

家を出るときはお日様が出てたけどあっという間に天候悪化でどんよりした空、がんがんふる重たい雪。ああ、北陸の冬。夕方にはやんだけど少々積もりました。すごい寒いし。そんなわけで帰りは歩道がつるつるに凍ってて危ない危ない。
帰りに閉店間際のヤマダに行く。A.C.E.が中古で4700円で売れたのでネギま!を買おうと中古を探すもどこにもなく。そこそこ数出てるはずなんだがなぁ。そんなわけでかなーり久しぶりにコナミのソフトを新品で買う。例の商標登録騒ぎ以降1本も買ってないから何年ぶりだろうか?時間なくてほとんど遊べず今日は就寝。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 冬型

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1706

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年2月22日 23:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「■ボタンの不具合」です。

次のブログ記事は「PSX生産完了」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031