DQ8続き

| | コメント(0) | トラックバック(0)

ちょっろっとDQ8のクリア後いけるダンジョンをさまよってみる。雑魚が強い。なんか特殊攻撃も陰険だし。AI任せにしとくと厳しいので全部手作業で賢者の石連打な感じ。ボスは攻撃力はげろ高かったがいてつく波動を使ってこないので結構楽で。時々痛恨の一撃であっさり死人が出る以外は、地道にダメージを与え続けて勝利。時間はやたらかかったけど。Lv42主,43ヤ,42ク,41ゼでした。この裏ラスボスは更に何度か倒すと毎回最強シリーズの武器防具をくれるっぽい。とりあえずクリア後のストーリーはまともにメインシナリオの裏設定になってるのでおまけじゃなくやったほうが楽しめましたよ。やるべし>今やってる人
特殊なアイテムをもらったので、もう一回クリアするとエンディングが少し変わるらしいです。多分こっちが真のハッピーエンドだと思われ。ラスボス戦ももう一回暇なときにやろう。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: DQ8続き

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://gouken.sakura.ne.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/1740

コメントする

このブログ記事について

このページは、MRKが2005年3月22日 23:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EQ2JE発売日決定」です。

次のブログ記事は「鉄腕バーディ8/新吼えろペン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カウンター

    Total:
    Yesterday:
    Today:
Powered by Movable Type 5.031